header

最強開運日にHPスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日は、

天赦日と一粒万倍日が重なった、

一年の中でも、最強幸運日ビックリマーク

そんな強力な日に、
ソウルカラーセラピー協会 ホームページを開設しました(^0^)

一粒万倍日って、言葉は、

聞いたことがある方も多いと思うのですが、

一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる

という意味で、何事を始めるにも良い日

とされています。

一粒万倍日は、まあまあ巡ってくるのですが、

実は、天赦日は、1年に5~6回程度しか

めぐってこない貴重な開運日で、

百神が天に昇り、天が万物の罪をゆるす日とされ、

最上の大吉日と言われていますビックリマーク

 

それが、天赦日と一粒万倍日が重なるという、

スーパーミラクル開運デー虹

 

実は、7月6日もあることはあったのですが、

その日は、不成就日と言われ、

幸運が打ち消されてしまう、という日だったので、

実質、今年は、今日しかないのですビックリマーク

奇しくも、数秘でも

「1」の始まりのエネルギーの日ビックリマーク

そんなエネルギーの1日
私個人もいろいろありましたが、

ここに、ホームページを開設出来て、
とても嬉しいです(^0^)

皆様、よろしくお願い致しますm(__)m

 


 

mt

姓名

 名

メールアドレス(必須)