header

11/3 宇宙につながる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

11月3日(祝・金)

 

東京秋葉原にて行われる

スピリチュアルサミットにて、

 

ミュージックアートセラピストのKABUOさんと、

共演させて頂きます!

 

 

この会では、

なんと、

WHOも推奨している、マナーズサウンドを取り入れた

KABUTOさんの生演奏にのせて、

 

私が、宇宙につながり一体となる、誘導瞑想を

してまいります☆

 

 

 

先日のソウルカラーセラスト講座体験会では、

東京・大阪・福岡の全7回とも、

多くの方にお越し頂き、

 

チャクラを整えて、波動を上げる瞑想をしたのですが、

それよりも、さらに、長くて深い、バージョンになります!

 

私、過去世で、神殿で神様に捧げる歌を歌っていたので、

私の声は、深いところへ、導けますキラキラ

 

 

是非、宇宙と一体となって、

宇宙エネルギーを受け取れる体験をしにきてくださいませ(^^)

 

あなたの引き寄せ力も、格段にアップしますよアップ

 

 

もちろん、私とKABUTOさんの講演もあって、

超ぜいたくな会になっておりますビックリマーク

 

 

是非、パワーアップした、

生の私に会いに来てくださいね!

 

 

KABUTOさんからも、

面白いお話や、素敵な演奏が聴けちゃいますラブラブ

 

詳細、お申し込みは、こちら↓

 

http://51collabo.com/?shop=sps30002

 

 

 

 

先日のソウルカラーセラピスト講座体験会には、

満席で残念だった、

予定が合わなくて残念だった、

 

のお声を、たくさん頂いております。

 

 

ご参加くださった皆様も、

ご参加できなかった皆様も、

本当に、ありがとうございましたビックリマーク

 

お会い出来た方も、

まだお会い出来てない方おも

 

11月3日、是非、深い体験を感じに

いらしてくださいねニコニコ

 

mt

姓名

 名

メールアドレス(必須)